もうスマホの充電切れはさせない!超おすすめモバイルバッテリー5選!【大容量・高速充電】

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

f:id:vosstories:20160317065633j:plain

「やばい!わたしのスマホ、充電3%しかないよ!充電器持ってる人いない??」

なんてことありますよね。もう、毎日バッテリーとの勝負ですから。

ぼくたちがお腹空くように、バッテリー減りますからね。

スマホの充電は、モバイルバッテリーに詰め込んで持ち運びましょう。

 

 

超おすすめモバイルバッテリー5選!

毎日充電が当たり前、使いすぎた時なんてすぐに充電なく無っちゃう。

家を出るときは、鍵とハンカチとスマホとモバイルバッテリーを持って出かける時代ですよ。

充電の容量、充電速度、ポータブルの観点から、超おすすめモバイルバッテリー5つ選んだよ!

 

 

【第1位】Anker PowerCore 10000mAh 世界最小最軽量* 大容量モバイルバッテリー

 

10,000mAhの大容量を持ちながら、世界最小最軽量モバイルバッテリーってすご!

弱点ねえじゃん、普段使いのモバイルバッテリーなら十分すぎる容量!

iPhoneなら、ざっと4回くらいは充電できる!これは1人1つは持つべき!

 

 

【第2位】MOCREO® 超薄型ウルトラポータブルモバイルバッテリー

 

めゃくちゃ薄くね、どこにエネルギー入ってるのよ!!

しかも、これは充電ケーブルが格納されているので、別途ケーブルが必要ない!

ポータブル性能全開!!

容量は充電1回分ほどですが、ポケットティッシュ並みの機動力!

 

 

【第3位】cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー

 

この製品もかなりのロングラーですよ、モバイルバッテリーで3代目ですからね!

みんな大好き3代目ですよ!そりゃクオリティーも保証されていますわ。モバイルバッテリー・トライブ。(解説めちゃくちゃ適当)

容量である13,400mAhに対して245gなので、コンパクトさにも長けてますね。

 

 

【第4位】EasyAcc 20000mAh 大容量モバイルバッテリー 4.8A

 

大容量20,000mAhではiPhone6の充電が7.5回できる!最強かっ!

4.8Aの高速充電が可能で、さらに本体がLEDライトになるという万能者!

そして、4ポートもついているのでiPhoneを4台持ちのぼくにとって最高の一品です。

これ、1位じゃね!ってくらいのスペックですね!

 

 

【第5位】Poweradd Slim2 5000mAhモバイルバッテリー 2.1A

 

コンパクト&おしゃれ。容量は少なめでも1回充電できれば問題ないよ、というならばおすすめ!

女性で20,000mAhとかイカツイので(ぼくは歓迎)、5,000mAhで外見も可愛いやつのほうがモテるかもしれません。 

 

 

モバイルバッテリーと一緒に使うおすすめのLightningケーブル!

 

モバイルバッテリーを持つのなら、Lightningケーブルも必要なのでは?

そして、ありがちなのは、持ち運びによるLightningケーブルの断線!

外出時に銃で撃たれても耐えられるように、防弾仕様!これで安心だねっ!

 

 

って、銃で撃たれるかーーーーーーーーーい!!!!!

それだけ、強いってことです。なので、持ち運び用にはおすすめですね。コードの長さも選べるので、用途に合わせてご利用ください。

Lighningケーブルは以下の特集でも選んでいただけます。

www.vosstories.net

 

 

モバイルバッテリーを選ぶ上でのポイント

モバイルバッテリーを選ぶ上でのポイントは、自分にとって必要な容量はどれくらいなのか?ということです。

外出時や緊急時に何回充電できたほうが良いのかですね。1回や2回ちょっとで構わないのならば、5,000mAhでもよいですよね。7回したいのなら20,000mAhを選びましょうとなります。

ライフスタイルに応じて容量を選択する形となります。

その他、高速充電できる仕様がよいのであれば、4.8A対応のバッテリーを選ぶべきです。

価格帯も2,000円から4,000円くらいで価格差はそこまでないので、10,000mAhの製品で選ぶのがよいかなと思います。