「とまりん」の海鮮丼は超ウマイ!蒲郡の竹島へ観光に来たら食べろ!

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

f:id:vosstories:20160403000254j:plain

蒲郡の竹島に観光に行くと、あれっ!何食べよう、ご飯食べるところがあんまりない!

ってなるんですよ。ぱっと見で、入りたくなるお店とかあんまない気がします。

だがしかし、魚々の里「とまりん」を見つけた。超ウマイ最高!またくるよ!

 

 

魚々の里「とまりん」の海鮮丼は超ウマくておススメ!

f:id:vosstories:20160403000950j:plain

「とまりん」の海鮮丼は超ウマイからおススメ!竹島に来たら絶対食べたほうがいい!

海鮮丼っていろんなところで食べると思うんですけど、アタリとハズレがありませんか?

ぼくは、海鮮が好きで結構食べるから余計感じるんですけど、なんだこの冷凍を解凍したようなやつは!くそう...と思うこともしばしばあるんです。

だがしかし、「とまりん」の海鮮丼はすごく新鮮なんですよ。それぞれのお刺身がとろけるおいしさ!

新鮮な魚の脂もすごく乗っているから、醤油をかけてごはんと一緒に食べると抜群のウマさ。もうハシが止まりませんよ、いくらでも食べ続けらる。

 

 

魚々の里「とまりん」のメニュー!バリエーションも豊富!

f:id:vosstories:20160403001557j:plain

f:id:vosstories:20160403001612j:plain

もうすごい魅力的すぎるラインナップで迷いましたよ。ぼくはどれを食べたら一番幸せになれるんだろうかって。

ほんと全ておいしそうだったから、とりあえずいろんなお刺身を盛りまくってある「海鮮とまりん丼」にしました。

 

f:id:vosstories:20160403002222j:plain

ぼくが今回食べた「海鮮とまりん丼」です。

とまりんの海鮮丼は大盛りが無料!これはかなりうれしい。お得な気分になるし、おなかいっぱいになれるしコスパ最高!

海鮮丼はめちゃくちゃウマイんですけど、さらに言えば、この味噌汁がヤバイ。

あさりのダシがめちゃくちゃ効いている赤味噌の味噌汁なのですが、海鮮丼に合うんですよ。セットで素敵なランチですよ。

 

f:id:vosstories:20160403002755j:plain

友人は「づけ丼」を食べてましたけど、終始ウマイウマイ言いながら食べてました。

ウマすぎたらしくて、大盛りを5分くらいで平らげてました。どんだけ、うまかったんだ笑

 

 

「とまりん」の海鮮丼が超ウマイのは「漁港直売」だから

f:id:vosstories:20160403003107j:plain

とまりんは海鮮の直売所なんですよ!魚市場とかのご飯と一緒ということですね!

いやもう、そりゃ新鮮でしょ。おいしいですよ、ほんと。

今回は青春18きっぷの電車旅だったので、海鮮のお買い物はできませんでしたが、車でお越しの方はお買い物も楽しめるかと思いますよ!

なんども言いますけど、蒲郡の竹島に観光に来たら、魚々の里「とまりん」がクソおススメです。

竹島の入り口からも5分ほど歩けば行けてしまう距離です。

 

f:id:vosstories:20160403004647j:plain

f:id:vosstories:20160403004703j:plain

しかも、建物の目の前には、「竹島ファンタジー館」「貝と石のテーマパーク」もありますよ!

ごはんを食べたら、遊びに行くのもいいかもしれませんね。

 

 

魚々の里「とまりん」の概要、竹島から近いよ!

f:id:vosstories:20160403005322j:plain

  • 9:30 - 16:00
  • 愛知県蒲郡市竹島町28-14
  • 0533-66-3888