iPhoneケースをオーダーメイドしたら超イケてるのができた!

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

f:id:vosstories:20160715205832j:plain

こんにちは、様々なiPhoneの情報をご紹介しているウミキチです!

今まではiPhoneのケースやバッテリーなど、様々なアクセサリーを紹介したりしてきました。

今回は、iPhoneのケースをオーダーメイドしたら超イケてるやつができたので、ご紹介したと思います!

世界で一つしかないiPhoneケースは愛着が湧きますし、クオリティも高く大大大満足で毎日ウキウキですよ!

 

 

スマホケース・オーダーメイド1点モノ!受注生産いたします!

www.primagunga.com

iPhoneケースのオーダーメイドを発注しようと思ったきっかけは、とても絵が上手なプリマさんがスマホケースの1点モノを受注生産していたから!

今まで特にオーダーメイドしてみようとは思ったことはなかったんですよ。

なんとなく、上記のwebページにアクセスしてみて、いい意味で期待を裏切られました。

f:id:vosstories:20160715213732j:plain

「え、超イケてんじゃね!かっこよすぎねえ!?」

うん、ほんとかっこいですよ。

原画は手書きで製作されているので、ペンのタッチが繊細で躍動感や迫力があるんですよ。

たかがスマホケースなのに、まさに芸術作品がそこにある感動です。

だって、ついつい見ちゃうでしょ。

すぐに、プリマさんに連絡しました。ぼくのケースを作ってくださいって!

 

 

プリマさんにiPhoneケースのオーダーメイドを発注してみた

オーダーメイドの依頼については以下の通りです!

動物のイラストが入った手帳型スマホケースのオーダー受付けています。
イラストは動物のみとなっております
お好きな動物をお伝えください

得意としているのはアフリカやサバンナに生息している動物です
(ライオン、シマウマ、オオハシ、キリン…etc
その他動物も描けますので気軽に希望を仰ってください

※イラストはモノクロ(白黒)オンリーです
今回カラーは受付けておりません

好きな動物を伝えるのですが、ぼくが伝えたのは「雷鳥」です。

 

「雷鳥ってどういう鳥だよwwww」

という声が聞こえてきましたね。ぼくも生でみたことはないんですよ。笑 

f:id:vosstories:20160719211235j:plain

 雷鳥はこんな鳥で、南アルプスや北アルプス、立山連峰に生息しているのですが、全部で3000羽くらいと言われている、とても希少な鳥なんです!

ぼくは、アルプスにも行くのですが、まだ出会えてないんですよー。

なので、会えますようにという祈願も込めてプリマさんに雷鳥のスマホケースをお願いしました!

 

 

iPhoneケースのオーダーメイドが完成した!超イケてる!

f:id:vosstories:20160714001802j:plain

f:id:vosstories:20160714001750j:plain

 デザインがかっこよすぎる、躍動感と臨場感がハンパないですよ。

写真だと分かりにくいかもしれませんが、遠近感や空気感があります。

 

f:id:vosstories:20160719212557j:plain

この繊細さを見ればわかるでしょう。こんな精密に描かれているスマホの画はありません。

絵が生きてるみたい。

 

 

オーダーメイドできるiPhoneケースは実用的で便利!

f:id:vosstories:20160714001756j:plain

iPhoneケースは毎日使うモノなので、満足できる質でなくてはならないんですよ。

でも、心配ありません。

まず、ケースはかなり頑丈なので外れてしまうことなんてありません。

さらに、カードを数枚収納することができますし、留め具はマグネットなので簡単に開閉できます。

これだけの機能がついていれば、文句ありませんよ!

 

 

 iPhoneケースのオーダーメイド依頼はこちら!

www.primagunga.com

 まずは、お話を聞いてみたり、要望をお話ししてみたりするのもありかと思います。

iPhoneケースを変えてから1週間経ちましたが、みんなに「何それ!すごい」と声をかけられます!

絶対に被ることのない一点モノならではの珍しさとクオリティによるものですね。

プリマさんのオーダーメイドスマホケース、おすすめです!