安くて人気!超おすすめな化粧水と乳液ランキング5選!

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

f:id:vosstories:20160609225651j:plain

化粧水と乳液は超大切です。もちろん両方使ってますよね?

わたしは乾燥肌で疾患もあるので、化粧水と乳液でバッチリ手入れしています! 

化粧水は肌の調子を整えるために使用し、乳液は整えた潤った肌を保湿するために使うんですね!

おすすめスキンケアを正しく使用すれば、かなりの効果を期待できます。

超おすすめな化粧水と乳液ランキング5選を紹介!

 

 

 

安くて人気!超おすすめな化粧水と乳液ランキング5選!

化粧水や乳液は安くても大丈夫です!

価格や質よりも大切なことは、たっぷり使うことなんです。高級で上質な化粧水をケチケチつけるよりも、安くてよい化粧水をたっぷりつけたほうが効果が高いです!

安くていいモノをご紹介します!!

 

【第1位】Pure NATURAL(ピュアナチュラル) エッセンスローション UV 210mL

 

これは化粧水と乳液がこれ一本で済みますよ!

化粧水と乳液が一回で済んでしまうのはすごく簡単で嬉しいです。質感はかなり濃厚なのですが、つけて放っておくとサラッとしますね!

わたしも毎日これを使ってます!

UVなのもうれしいところです。これを使わない手はないですよ!?

 

【第2位】Pure NATURAL(ピュアナチュラル) エッセンスローション リフト 210mL

 

こちら先ほどのシリーズと一緒で、ハリと高保湿に優れている版!

わたし実は使い分けておりまして、夜はこちらのハリと高保湿版

朝はUVにも気をつけたいので先ほどのモノを使っているんです!

朝の忙しい時も、夜のじっくり手入れしたい時も簡単なんですよ!

 

 

【第3位】なめらか本舗 豆乳イソフラボン 化粧水と乳液

 

ふっくらもち肌を目指す、弾力と潤いの保湿が特徴。

無香料、無着色、無鉱物油のスキンケアであり、肌質を選ばず肌に優しいんです!

高い評価を得ているロングセラーとなっているので、間違いなく安心して使えます。

たくさんの人が使っているのはかなり信頼が持てます!

 

【第4位】ナチュリエ スキンコンディショナーとコンディショニングジェル

 

スーッとなじむベタつかない感触でなめらかな肌を保つ!

天然植物由来の保湿成分ハトムギエキス配合とかって有名なやつですね!

これまた、かなり支持されていて、スキンケアにかなりこだわっているような人も使っていたりするんですよ!

そして、化粧水をつけた後は、ハトムギ保湿ジェルですね。

この保湿ジェルもなじみやすいのでベタつきはないのですが、乳液というよりも美容液に近い形なので、超乾燥肌には適さないかもしれません!

肌の整いやすさは上質なので化粧水と合わせて使うとよいでしょう!

 

 

【第5位】菊正宗 日本酒の化粧水と乳液

 

菊正宗の純米吟醸酒を配合している!?

米発酵液がうるおいを与えて肌の調子を整えるということなのですが、実際に使い心地や効果は定評を得ています!

若干、お酒の香りが気になる方もいるようですが、微々たるものであり、すぐになれます!

それよりも、肌を整えてくれる恩恵のほうがうれしいですね!

 

 

化粧水と乳液に合わせて、美容液をおすすめする!

化粧水と乳液両方あって初めて、効果を維持することができることはご存知かと思います。

さらに効果を高めたり、アンチエイジングをするために美容液の利用を超おすすめします。

 

 

化粧水と乳液は肌にうるおいを与えて整える役割がありますが、美容液は肌の角質層に栄養を与えるような役割があります。

一歩進んだ保湿美白アンチエイジングに効果があります。

洗顔後の順序としては、1.化粧水 2.乳液 3.美容液 4.クリームとなります。

今回紹介させていただいたPure NATURALの「化粧水+乳液」「美容液+クリーム」が2つあれば、4工程の肌の手入れができてしまうということになります!

実際にやってみると、全然違いますからぜひ試してみてください!